×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何かのゲームのコマンドであったような気が。
「おうえん」
何だったか…
本日は昨日の仕切りなおしで、個人演説会聞いてきました。
今日はちゃんとやってましたよー!
営業さんが車で会場まで連れて行ってくれる予定でしたが、
昨日車乗ってた時にものごっつ酔いまして、この方の運転は苦手かもしれない…
と、行きは1人で。
何とかバスがあったのでそれで向かいました。
昨日はその酔いがずっと続いてて、最寄の駅でしばらーく休んでたくらいなんで…
演説会。
あちこちで講演していた所為か、ちょっと声がかすれてました。
お、お疲れ様です…
そしてさてさて、どうなることやら。