だいーぶ前に新聞記事で見た事があったんです。
カルビーが、宮城県産のじゃがいもを使ってポテトチップス作るという記事。
被災地応援の一環みたいでした。
どこで売ってるか全くわからなかったのですが、やっと発見。

焼き味噌おにぎりv
宮城県産だからむすび丸もいるよ!
スーパーのワゴンにいました…
お土産やさんとかに置けばいいのに…勿体無いよ!
のり塩とか、コンソメパンチみたいなパンチは弱いかもしれませんが、
味噌なのか醤油なのか、美味しそうな香りが好みです。
なんかまったりした味でした。濃いとかではなく。
PR