
さくらっきーだらけ!
宮城県の大河原町に住んでいる方から頂いたさくらっきーグッズです。
シールは可愛くてどこにつかおうかなぁと悩みます。
メモは、とりあえず社内の県外向けに。
肝心の中身メモに町の名前が書いてないのがオシイところかと。
ストラップは、紐が切れてしまって今何もつけていないものがあるので、
いつもはあげるだけのむすび丸ストラップ(梅干がクリーナー)をくっつけて、
宮城仕様の携帯にしようかと目論んでます。
女川ストラップ(品薄)も手に入ったら復興色満載でいいと思うんですがどうでしょ。
PR