一日の始まりは
朝風呂から
基本ですよね!
昨日と露天が入れ替えだったので違う所でした。
こっちの方が広くて、空もよく見えたのですが、
なんか小路が見える。
何道かわかんないけど遊歩道とかだったら、立って歩くと見えちゃいますよキャ。
でも良かった…ちょっと熱めだったけど良かった…
温泉の疲れ&ちょっと早起きの為か、
パート練習中睡魔に襲われる時間が。
それまで、経験者のコンマスと音あわせしてたのですが、途中から違う曲を
初心者の子に合わせてやっていた時が特に。
なかなか進まないので練習にはなるのですが、こう、のんびり と ゆったり…
コンマスの子もなんか眠そうだ!
私も眠い!ペースが遅すぎても集中力って持たないんですね。
ある程度の緊張感が必要だ。
なんだかんだでパート練習終了。
初心者の子とは言えど、去年もやってた子なので、飲み込みは早い方だと思いました。
音はしっかりしてるので、部分練習すれば結構聞ける曲になるんじゃないかなと。
追い抜かれないようにしなきゃ!
晩御飯は申し込まなかったので、カップラーメンを頂いておりました。
時間が結構あったので、部屋で留守番してないで温泉行けばよかったかもと未練がましい事を思ってみたり。
晩御飯後は合奏です。
合奏がやっぱ好き。
音が合わさって曲を作り上げていくのが好き。
できない部分が顕著なのは宿題で…

お昼のカレー
一見甘口みたいな薄い色なんですが、後からじんわり辛さが来る不思議なカレーでした…
ブロッコリーが尚鮮やか。
PR