[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「恋するバルセロナ」 チケット当たったのに! 気づいたら上映期間がさしせまり、仕事の後で行こうと思ったら 「最終上映:16:30」 さすがにこれだけの為に仕事休めないよ! フレックスとか使えばいいんだろうけど… うれしいナvと思ったのは、この当ててくれたところ、チケット入れてある透明な袋におめでとうシールが貼ってあったんです。 小さなココロ遣いがうれしいv