×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
原案がクレヨンしんちゃんの映画だったとかなんとか。
しんちゃんの映画は見た事がないので全くのまっさらな状態で見てきました。
たまーに笑いが入っていたり、シリアスありと、普通に面白かったです。
ストーリーとしても普通だったので、アニメの方が面白いのかも?と思ってしまったり。
主人公の名前がどうもオカシイと思ったら、原案がクレヨンしんちゃんだからなのですね!
この映画公開前後にしんちゃん原作者の臼井さんのニュース、のち訃報がありましたが、
なんかここぞとばかりにこれの番宣モドキなインタビューがあったのがなんだかなぁと…
穿った見方?
原作者に何もなければ、原案がしんちゃんだったと、こんなに推してたかなと思ってしまったり。