過去りし刻の記憶達
趣味全般と日々の記録。
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
結麻
性別:
女性
自己紹介:
基本的に和が好き。
詳しくないけど音楽やグルメ話も好き。
仕事以外の趣味に情熱を注ぐ傾向アリ。
最新記事
鬼小十郎まつり 2011
(10/01)
ツレがうつになりまして
(09/30)
健康診断
(09/29)
虫がいない!
(09/28)
集中ー!
(09/27)
最新CM
無題
[03/14 櫻]
よかった!
[03/14 下の県の人]
おぉー
[06/28 更紗]
おぉ~
[05/19 更紗]
お疲れ様~
[03/29 更紗]
リンク
sakura holic
いくぞ、ノーフィアー!!
SCORE BOOK♪
カテゴリー
旅 ( 77 )
趣味 ( 92 )
映画 ( 46 )
仕事 ( 181 )
日常 ( 137 )
グルメ ( 140 )
音楽 ( 107 )
本 ( 60 )
おされ ( 25 )
バトン ( 15 )
ゲーム ( 5 )
CD ( 2 )
頂き物 ( 22 )
震災関連 ( 3 )
最新TB
アーカイブ
2011 年 10 月 ( 1 )
2011 年 09 月 ( 30 )
2011 年 06 月 ( 3 )
2011 年 03 月 ( 1 )
2009 年 09 月 ( 9 )
ブログ内検索
プーぺガール
kamonジェネレータ
お天気情報
-
天気予報
-
バーコード
アクセス解析
占い
[
4
] [
5
] [
6
] [
7
] [
8
] [
9
] [
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
]
[PR]
【2026/06/27 】
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Category []
入手
【2009/08/19 】
以前から欲しい欲しい言ってた本。
取り寄せをして手に入れました。
電話が来るのかなーと待っておりましたが、一向に来ず、ハガキが来ました。
電話が来ないなぁと不安になった頃にふと予約表を見たら
電話番号間違ってた
そりゃ来ないわ!
頭の番号を「090」って書いてた…なんで…
メインの特集が目当てでしたが、その他の読み物も興味あるものだったので
非常に濃い一冊でした。
よし、夜のおともだ。
PR
Category [本]
Trackback []
Comment [0]
最近話題らしい
【2009/08/18 】
先日行ったおかきバー
銀座ではなく、第一号店(たぶん)の。
おかきは一回だけですが、ドリンクはフリーなので
ちょっと休みたい時や勉強したい時はいいですね。
パンフレット見たらなんだかあれ?ここって…?
なカンジでしたが…
推測なので多くは語らず。
Category [グルメ]
Trackback []
Comment [0]
お礼に頂いた
【2009/08/17 】
まさむねさま
ナイス選択、友よ!(笑)
Category [趣味]
Trackback []
Comment [2]
日本怪談物語
【2009/08/16 】
深夜にNHKでやってた三時間くらいの番組。
噺家の人や、俳優さん、声優さんといろいろな方が百物語を語っていくというもの。
中には妖怪の紹介だけで終わってカウントされてたのがありましたが。
むかーし、声優の緒方恵美さんを写真で見たことありましたが、
だいぶ変わられましたね…これにびっくり。
この番組で「子育て幽霊」の話がありました。
夜中、飴やさんに一文で買えるだけの飴を買っていく女性の後をついていくと墓場にあたり、
墓の中(樽?)に赤ん坊がいたというおはなし。
これ聞いてやっと7日目だか、7回目にお金がないので飴を恵んでくださいと言う理由がわかった!
葬儀の時に六文銭を入れる風習のアレ。
だから7回目はお金が無かったんだ!
と、一人納得。
長かったので分割して見ました。
夜中に。
怖さ満点!
Category [趣味]
Trackback []
Comment [2]
チョコレートショップ
【2009/08/15 】
久々行って来ました、100%チョコレートショップ。
何度行っても
お店は相変わらずさむい。
ざくざく
クランブルショコラがなかったのでバスクショコラを。
四種類セットになったやつは終わってしまったのだろうか…
あれはとってもお徳だったのに…。
Category [グルメ]
Trackback []
Comment [0]
おいしい紅茶
【2009/08/14 】
紅茶を頂きました!
缶はコペンハーゲンですが
中身はマリアージュフレールの「エロス」
ハイビスカスの香りがほんのりします。
ガレットとか、焼き菓子と一緒に頂きたい香り。
嬉しい量を頂いたのでしばらく楽しみますv
Category [グルメ]
Trackback []
Comment [0]
合宿最終日
【2009/08/13 】
昨日は遅れてきた後輩も交えてがっつり飲み会の予定でした が。
私は早々に撤退。
珍しく梅酒缶を一本飲んだら気分もよく&寝不足もあり、寝ます…と一人戻ってきました。
お酒の入ったお話は楽しいんですが!
早々に撤退したためか、比較的朝はすっきり。
まわりがぐったり(苦笑)
昨日、夜3時くらいに戻った気配があったような。
演奏もだらりだらり状態。仕方が無い。
合宿とはえてしてこんなもん。
個人だとよくわからない部分を教えてもらえたので、収穫はありました。
あとは色々反面教師で、頑張ります。
午前で練習は終わりだったので比較的早い時間に帰宅しました。
そして昼寝。
うわぁ…寝ちまった…。
Category [音楽]
Trackback []
Comment [0]
<<
前のページ
次のページ
>>
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ]
忍者ブログ
[PR]
[PR]
?L?[???[?h?L??
[PR]
??